サイバーインシデントが発生したお客様はこちら
インシデント発生時に、お客様企業に出向き、事象の把握と初期対応、そして今後の対策についての方針を決定するための支援を行います。同時に、お客様のサービスを可能な限り継続するためのご提案もさせていただきます。
いつ何時訪れるか想定できないITセキュリティインシデントに対応するため、24時間365日体制の受付窓口を準備しています。
「激しいサイバーアタックをうけ、どう対策してよいかわからない」など、判断のつかない緊急事態にも丁寧に対応いたします。
状況を正確に把握して的確な判断と対策を行う為に、高い経験値と技術力をもつ技術者が初期対応の陣頭指揮にあたります。
インシデント対応や事後調査の為のデジタルデータ保全と並行し、お客様業務の停止期間を最小化させる為に、当社サービス活用も含め、共に考えてまいります。
インシデント対応や事後調査の為のデジタルデータ保全と並行し、お客様業務の停止期間を最小化させる為に、当社サービス活用も含め、共に考えてまいります。
緊急対応支援の一環として、原因追及や訴訟の為のにデジタルデータを証拠保全いたします。
PFIの認定を受けたフォレンジック調査機関として、クレジットカード情報漏えい事故の調査サービスをご提供しています。
クレジットカード業界の国際的セキュリティ基準 “PCI DSS” “PCI P2PE” “PCI 3DS”への準拠をめざす企業を支援しています。