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緊急対応サービス EMERGENCY RESPONSE SERVICE

プロフェッショナルの技術とノウハウで、お客様の緊急対応を支援いたします

サイバーインシデントが発生したお客様はこちら

インシデント発生時に、お客様企業に出向き、事象の把握と初期対応、そして今後の対策についての方針を決定するための支援を行います。同時に、お客様のサービスを可能な限り継続するためのご提案もさせていただきます。

サービスの特長

24×365体制の緊急窓口を設置

いつ何時訪れるか想定できないITセキュリティインシデントに対応するため、24時間365日体制の受付窓口を準備しています。

様々な緊急の状況に対応

「激しいサイバーアタックをうけ、どう対策してよいかわからない」など、判断のつかない緊急事態にも丁寧に対応いたします。

ハイスキルのセキュリティ技術者が対応

状況を正確に把握して的確な判断と対策を行う為に、高い経験値と技術力をもつ技術者が初期対応の陣頭指揮にあたります。

お客様業務を最大限確保

インシデント対応や事後調査の為のデジタルデータ保全と並行し、お客様業務の停止期間を最小化させる為に、当社サービス活用も含め、共に考えてまいります。

サービスの流れ

インシデント対応や事後調査の為のデジタルデータ保全と並行し、お客様業務の停止期間を最小化させる為に、当社サービス活用も含め、共に考えてまいります。

01インシデント検知
02被害状況確認
03原因把握
04防御
05被害規模確認
06根治
07証拠保全
08サービス再開
09対策検討・実施
サービスの流れ
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