Security-First Aidサービスは、次世代のエンドポイントセキュリティ製品を活用し、従来型のアンチウイルス製品では発見が困難な脅威を含め可視化し現状調査をします。
端末動作を記録する為、IOCの一斉調査が実施可能
現状の可視化、継続的な利用の選択が可能
製品の特長に精通したエンジニアによる安心の対応
Security-First Aidサービスは、お客様環境へエージェントをインストールし調査を行うスポットサービスです。
継続してエンドポイントセキュリティEDR-MSSをご利用いただくことも可能です。
項 目 | 概 要 |
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準備 |
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調査・分析 |
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クロージング |
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主要エンドポイントセキュリティにBBSecの24/365体制の監視とインシデント発生時の初動対応を組み合わせたエンドポイントセキュリティの運用支援サービスです。
緊急対応支援の一環として、原因究明や訴訟のためのデジタルデータを証拠保全します。
インシデント発生時に、お客様企業に出向き、事象の把握と初期対応、そして今後の対策についての方針を決定するための支援を行います。